相場商売

トレーディングビジネスあれこれ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

5月12日の記事で難消化性デキストリンを買ったと書いたが、 あれから1月ちょっとで体重が7キロ減った。 元が太っていたというのもあるが満足のいく結果だ。 実際にやったのは ・難消化性デキストリン(オリヒロ ダイエタリーファイバー )を食事前に飲む ・1…

Gさん

シークレットセミナーということだったので内容は書かないが、 Gさんのセミナーに行ってきた。 手法は別にして、セミナーでわかったことは、 Gさんはとても明るい方で、投資を心から楽しんでいるということ。 その後懇親会で色々お話を聞かせてもらったが、 …

次の課題

また次の3ヵ月の課題を考える。 結果こうなった。 1.リスクを取れていない 2.上昇相場で稼ぐ方法 3.日々の作業の自動化 1.は前回に続いての課題。 2.はこの3ヵ月は下落相場で利益を稼ぐことが多かったので、 上昇相場でも稼げるように改善したい…

3ヵ月

やる気を失って放置していた。 3ヵ月経ったので最初の課題を振り返ってみる。 最初の記事で書いた課題については ・トレード回数が少なすぎる →少し増えたが、まだ少ない ・リスクを取れていない →下の課題と関連してリスクを大きめにとれるようになったが…